スポンサーサイト


アラカルト

寒い寒いとつい口に出てしまうほど寒い
積もると思った雪でしたが降っては溶けています。明日は凍るよね
じいちゃん連れて選挙行ってきましたが、雪と投票率も関係あるんだよね。



あまりの寒さに近場の庭でトイレ済まそうとする
yukiyakon.jpg



先日、IONのワンニャンの売り場で可愛い姉弟に遭遇主はカッコイイ若いカップル。
パイド女の子4ヶ月おとなしい仔。フォーンの男の子2か月にして6kgもあるんだって!
17kgある5歳のクリームぼぶの写真見せたら、「大きく可愛く育てましたね」って。照れるや~ん

お揃いのスカジャン買ってもらうんだって
gu-tyan.jpg



こちら大きく可愛く育った長男と四男 うたた寝中
zzzz.jpg



ポストに小6の拓ちゃんから夏休みの自由研究の写真に協力したお礼の手紙。
「近所のおばぁちゃんたち」みたいな題名だった・・ 気持ちは嬉しいよ
taku.jpg

THE MANZAI の録画予約したし、今夜もスケート見て早々と寝るかな。
夕飯早めに作っとこっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
