おまけ・・

夏以来の「断・捨・離」の集大成で、おかんの婚礼たんす1式が
先日2階から1階へ降りてきました。これからは階段の昇り降りが
なくなってうれしい。
洋服箪笥、整理箪笥、和箪笥、のぼり箪笥(男和箪笥)の4本。
28年前に庭から吊るして上げたので今回もかなと思いきや、
さすがプロ。上手に組みはずして階段から降ろしてくれました。
アリサンマークありがとう。
ここに入るだけしか物を持たないよう努力します。

期待していたへそくりもお宝も箪笥の裏にはなかったです・・
おもろいモノ発見!お免状
お華と着付けは中くらいの師範だった・・?花嫁修行の賜物か・・
もうすっかり忘れた。
少林寺拳法の茶帯も持ってた!型をやってみたら 膝がぁーーー
三男君のコンポ発見!彼らはipodさすやつを使ってるからくれるって。
早速、隠れ家ボブの部屋に。チープだけど私の癒しの場所。
kako-llQ6mPsy6tSUDpag.jpg


今読んでるのは
kako-nMMMpuWNoYDhZQAX.jpg

犬ブログですが忘れないようにおまけさせてもらちゃった
お休みなさい







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR