大雪

昨日は吹き飛ばされそうな強い風。夕方から降りはじめた雪はみるみる大雪になりました

オトンは、余裕もって早朝に出勤
午前6時前 
asa-.jpg

ぼぶ隊員出動です
taityo-.jpg

毎度の大はしゃぎ
yukiyakon3.jpg

yukiyakon2.jpg

uhyo-.jpg

yu-ki-.jpg

koikoi4.jpg

koikoi3.jpg


benti.jpg


じゅわっち
ko-i2.jpg


南天の雪を落としていたら
nanten2.jpg


ばくっ
baku.jpg


そろそろ冷たくなりました
sabu.jpg



ポカポカ天気で日光浴ちう 
ぼぶ地方は日当たりがいいので早く溶けだします
toketa.jpg



ぼぶ屋久島へいこう!
horada2.jpg


途中、猿らしき足跡発見
horada.jpg



tanbo-byon.jpg


結構深い雪でした
tanbo-byon2.jpg


ぼぶ屋久島!やっぱりここは神々しいな
yakusi-ma.jpg

暖かいもの作って部屋を暖めてオトンの帰りを待ちましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、スンバラシイです。童謡どおりに♪犬は喜び庭駆け回り…。

大阪は雪は降りませんでしたが暴風のため、2日連続で洗濯ものを
外に干すのを断念しました。仕事から帰って、家の前の道路にシャツが落ちていたら嫌なので(笑)。

BOBの相棒さま

毎度のことですが大はしゃぎでした(笑)私もf^_^)
ちなみに、ぴーこはストーブの前で丸くなってましたよ。
大阪は風が強かったんですね。
確かに、♪ばばシャツは飛んでいく♫はNGだ(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR