スポンサーサイト


初遊び

明日から仕事始めの方も多いでしょう。
長いお休みの後は、はぁ~ってため息出ますよね
今朝早く次男を名古屋空港まで送りましたが、やはり背中が「はぁ~」って感じ
体に気をつけてね
兄ちゃんは消防出初式。新兵さんは早朝から出ていき慰労会等でぐったりお疲れさんです

さて、ぼぶは初遊びとまいりましょうか

マロンあけおめ~ 
マロン爺


新年早々そなたは誰じゃ
バケツ王子download


ちこう寄れ 顔を見せるのじゃ
バケツ王子2download


あ〜れ~
バケツ王子3download



初遊びdownload



初レスリング


元気に新年を迎えたね
今年もよろしくね
初走り

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回拝見した時には五体満足な姿だったはずのバケツが(笑)。
我が家の周辺でも元日と二日はうっすら雪化粧でしたから、本当に寒かったですが、元気ハツラツのぼぶにはなんてことないようですね♪

BOBの相棒さま

ぷぷぷ(^m^)お気づきでしたか(笑)
前が見えるように変化しておりました(^0^)
雪を見ると興奮元気ハツラツの熱い男です
主は滑らないようへっピリで歩きます(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
