

ぼぶに会いたい

今日は終日雨降りでした オカンは一日中用事で外出でしたが、昨日のランで張り切ったぼぶはたっぷり寝ていたことでしょう


昨日は雨前のあったかないいお天気で
ぼぶは、久しぶりにワン友とOhanaでランランしてました
ブルー(ダル大)&来(ボル)兄弟、ルーベン(ダル)&プリークリー(ダル×ボーダー)兄弟
P1210897.jpg

P1210890.jpg

ぼブラdownload

P1210916.jpg

P1210919.jpg

P1210901.jpg

P1210900.jpg

P1210908.jpg

P1210923.jpg

だれじゃdownload

ガメラg

P1210913.jpg

4時間近く走りまくって、しまいにはヨボヨボになっておりました

帰宅後、シャンプーしたあとは爆睡爆睡

ブルー来ママのサキちゃんが「ぼぶに会いたくなって連絡しました」だって!嬉しいね
ルーベンプリままも「ぼぶぅ~会いたかったよぉ。可愛い~

やかましくてKYなぼぶを、愛してくれてありがとう
安心して遊べる仲間と空間があって、ぼぶは幸せ者やねぇ

そんな空間「Ohana」が2月にOPEN予定
詳しいことがわかったら載せますね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
