ワン友ランラン オープン

昨日2月20日にワン友のブルー&来家のドッグラン「Ohana」がOPENしました

で、早速遊びに行ってきました
オープンdownload


笑うルーベン


やっとかめやなもdownload


わいわい仲間で


バジはプリが好き


ぼぶを見てよー


若くて元気で上手に遊ぶプリークリーは人気者
プリの後を追っかけて走る走る
わーいプリークリー



プリ人気物


まま~ プリは兄ちゃんルーベンとママのいるハウスへイン!
2,20


おやつだよ~ オーナーのサキちゃんの一言で集合
分が悪いdownload


待ちきれずに、ジャンピングぼぶ ブッチと同じ高さやね
ぴよんぼぶdownload


風は強かったけれど、遊ぶにはポカポカでラン日よりでした
Ohanaは貸切専用ランなので、知り合い達で安心して遊べる空間になると思います
若きオーナーが、仕事の合間に手作りしたラン。詳細はまたお知らせしますね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR