一雨ごとに

予報どおり朝から雨です花の種には、いいお湿り


風もなくポカポカ春陽気だった昨日は散歩がてらマロン庭へ

途中の橋で猫ちゃんに遭遇
近くの工場で日向ぼっこしている集団野良ちゃんも、暖かくなってあちこち散歩している様子
橋詰下の薮まで追いかけるぼぶ
猫ニャンにdownload


かかってこいや~・・・家では、怖くてぴーこ姉に近づけないくせに、外では威張る
野良猫ちゃん



興奮を残しつつ ポッキーと当たり稽古後のおやつタイム
おやつくれ^


その間、マロンはシャンプーしてもらってました
アイリッシュセターは毛が命 
シャンプー綺麗に


昼だね帰ろう
あちくなったねdownload

帰宅道は疲れているので、並行して上手に歩くお利口ワンコにみえるぼぶ
並行


シャンプーして、冬毛をブラッシングで取ってお手入れ完了!
午睡・夕方寝・・夜の熟睡へ 
ぐっすりdownload


充実のワンライフ
です休憩
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR