ベジタリアン・ぼぶ 

昨日今日といいお天気でした。おかんは2日間休み。
昨日はポチ森へ行きました。
ルーベン君(ダルメシアン)、モロちゃん(ホワイトスイスシェパード)、ロコちゃん(ダックス)がいて
楽しく激しく走り、レスリングメニューで遊びました。
クッタクタ(笑)

で、今日は午後から買い物があるので、ロング散歩です。

小学校は青空休み時間。寒いのにみんな元気に遊んでました。
110128_102808.jpg

ボブの興味は子供じゃなくて野菜・・
110128_102931.jpg

お家へ帰ったらお芋食べようね
pgbki.jpg

途中で声かけても振り向かないのに
110128_104910.jpg

イモの声に
vUYE4.png

どんだけすっきやねん
で、食べたら寝る!
110128_105857.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モノクロ写真、笑えますね。ボブくんの気持ちがすごく伝わる~!
そしてロング散歩、うちのコブがうらやましがってる~~!!
今週1度も散歩に連れてってなーい(ダメな飼い主です...)
ウチもいつかポチ村に行こーと!

>cyobinさま

芋好きのボブのために昨日は干しいも作りましたよ。
蒸して干しただけですけど(笑
今日は仕事なので(ブログ見とるやン)ボブは留守番です。
今夜からまた雪になりそうな気配です。
ポチ村→ポチ森はハードですよ!

No title

ボブ君の頭の中の想像!
きっとみんなこうなんだろうな~って笑っちゃった。
きっと周りは「白黒」でしたね(笑)

早く傷口治して!また「ぽち森」行きたいです。
坂から転げ落ちながら遊ぶ姿は圧巻ですから(笑)

>とろ紅きなこさま

野生児ぼぶですから、走る、食べる=生きてるぅ実感なのです。
参加者リストに載ってるおしゃれーなBUHIちゃんに会って
私もボブもカルチャーショック受けぬようにせねば(笑)
人間と違って彼らの回復力はすごいですから、傷口も綺麗に治りますよ。
今夜からまた雪が積もりそうですね。風邪引かないように気を付けてください。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR