スポンサーサイト


わいわい遊んだよ

黄砂に吹かれて 昨日から遠くの山が霞んで見えます

昨日、ブッチ&バジル兄弟が、モグラ庭(ぼぶ庭改め)へ遊びに来てくれました

わーい!遊ぼうぜ~
ようこそぶっちくんdownload


普段はもの静かで寝てばかりるボルゾイ兄弟ですが、幼馴染のぼぶとはパワフルに遊んでくれます
楽しすぎて


体格差は大きいけれど、たのすぃ~
すきやねん
ぶっちくんすきすき


ブッチにはおなかを見せる
モグラが耕した所をゴロンゴロンするもんだから、ぼぶもブッチの靴下も泥んこ
ゴロン降参


脇のイボ舐めるブッチ くすぐったいしぃ~
うひょひょイボナメ



武闘派バジルとは闘う
武闘派vs格闘派


もっとあそぼうよ~
ブッチは三日分くらい動いたそうです
ブッチお疲れ

めっちゃ激しく楽しく遊ぶ動画もあるんやけれど、知らない方が見るとびっくりするといかんのでこっそり楽しみます
楽しかったよ ありがとうね



そして今日、散歩のあとの木枯らしぼぶ次郎
昨日の余韻に浸ってますのか
こがらしぼぶじろう15download


草喰らう季節になったか・・
くさなぎぼぶしdownload


様子を見に来たら、三つ指ついて寝ておりました
みつゆびひるねdownload

たんと寝るがよい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~\(^o^)/
おかげさまで~ストレス発散出来てボルズ達は今日も幸せそうな顔して一日中グータラ寝てましたzzZ

幼稚園から帰ってきたルネに頂いた絵本を渡したら大喜び!
絵本の中の毛の触り心地がとってもいいそうで、お気に入りの絵本になりました~(о´∀`о)

benyさま

楽しそうだったね〜 ありがとうブッチ〜バジル〜byぼぶ
ルネくんシッポや毛並み面白いやら。 I hope you like it byぼぶまま
トミカ…さすがに20年以上前の遊びまくった形跡があるやつやわ(笑)
えー!てカンジ 一応アルコールで拭いとくけどね(・_・;
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
