スポンサーサイト


いぼぶ

終日雨の今日は、ぼぶは寝っぱなし室内犬


昨日はとてもいい天気でしたので、昼の間モグラ庭で外犬でした
15春



先日ブッチがナメ舐めしてたぼぶのイボ
かれこれ3~4年のお付き合い。初めは乳頭くらいで小さかったのが1年くらいかけて今の大きさになりました。
できた時から、かかりつけの獣医で定期的に受信も穿刺検査もしています。「悪いものではない」の診断。よく動かす場所のため、切除手術、癒えるまでの負担・・・様子みながら忘れながら
でも1昨年急に不安になって、別の医者で診察検査受けました。やはり悪いものではないとの判断でした。「気になるんなら、レーザーで焼き切っちゃおか!」と簡単に言われて、逆にあってもいいかって思っちゃいました

いぼおとこdownload



最近は毛も生えてきました
いぼころりdownload


チップ埋めてませんが、右脇に毛の生えたぷにゅっとしたイボがあるのは「ぼぶ」の印ですので
15ねんころり



はいお疲れさん
15うたた寝



庭のサンシュユ
15サンシュユ


紅梅も咲き始めました
15紅梅

しかし、モグラ庭ひどいな・・むきだしちゃってるし・・・
この春はメンテナンスとリニューアルかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
