春ぅ~

今日は、日向だと暑くて日焼けしちゃうくらい 雨も近いけどね

じっとしとれん症候群&PCストで気づけば3月も中旬になってた

6日、ぼぶは6歳の誕生日を健康に迎えることができ嬉しいです
誕生日検診を受け、先生からフードのお祝いただきました。 
体重も17キロちょい→ 16キロちょいになり、マッチョ具合もいい感じ
元気なちょいワル親父犬目指して健康に過ごしていきたいです


〈最近のあれこれぼぶ

ぴーこ似の野良猫にオラオラ
ピーコ似


枕とプロレス
すき枕


・・・
そばがらdownload


兄ちゃんとホットドッグ
ホットドッグdownload


今日はマロンポッキーと水遊び解禁
水遊び解禁



楽しそうやね
いぬだものdownload

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR