大決算(笑)


なんやかんやとしているうちにお彼岸お中日

カゾクひとりひとり・・ それぞれに変わり目の年度末を迎えているぼぶ家です

オトン・・勤続37年お疲れ様でした。何回飲み会あるんやー
^お疲れ様


食べられますか
たべられませーんおdownload




毎週花束ラッシュ3つ目
ふらわー2download

4つ目 一気に春です
フラワーdownload

仕事・百姓・地元の付き合いをし、何とか三人の息子を育ててきたね
お疲れ様・・・しかーし、条件は変わらずもう一年行きますの サラリーは激減りやけどね

兄ちゃんは4月からの消防団徴兵のため、日々体力アップに励んでおります。ほんとに軍隊みたいなんやて

金欠の時以外は音沙汰のない次男くんは、決算時期で忙しいんやろうなぁ。念願のマイカー手に入れたけど維持できるのか!今回は転勤なさげやね。

三男くん 初めての異動、厳しい仕事が待ってるね。そして結婚して新生活もスタートします
二人で力を合わせて楽しく暮らしてね

義父は支援2から要介護2になった  スパルタヘルパーオカンは支えていきまっせ

そんなオカンの支え&癒し
うよ~ん
うにゃうにゃdownload

うひょひょぉ~い
うひょぉ=んdownload


ぴーこ姉フードの空箱物色中
ばりんこdownload

空箱ですってdownload

ごめんちゃい
やってしまいましたー


ペタン暑くなったら


のんびり行こうねぇ~
ひねもす


木蓮れんれん


黄水仙


そして今夜はオトンと二人で小さな祝杯
旨し酒

かっきーdownload

ぼぶ家大決算 長々とご覧いただき感謝です
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR