

癒されに行く場所

今日は22日。にゃんにゃんの日 美濃加茂市のペット用品の店は11日(わんわん)22日に買い物ポイントアップ 今日も行っちゃうよ~!!あの子達に会いに

昨日、ぼぶのフードが切れちゃったのでいったところ、新顔ちゃんに会えました

ぼるみちゃん 2ヶ月♀
ボルゾイパピーのかわええこと 
ぼるみ2 
ワン友のブッチ・バジル・来・ジュエルを見て触れているからボルゾイいいわよ~


フレブルも新顔 おっとりした目の綺麗な仔
ぱいぞう君♂
ぱいぞうdownload


大きな部屋で元気に遊ぶかわいいオトコ
5ヶ月になっちまった、ぱぐぞう君♂
ぱぐぞう

ぼるみちゃんからーの、ぱいぞう どの仔も可愛くて
[広告] VPS



我が家のかわいこちゃん ぴーこ♀16歳
pi-にゃん

顔出しNGにゃ
顔見せはNG

先日の散歩で
なんかかっこいいぞ ぼぶ♂6歳
男荒野の

どの仔もかわいいいぞう ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
