スポンサーサイト


ぽかぽか陽気?寒い?

寒い週明けのぼぶ地方 
季節の変わり目激しすぎ~


土日は暑いくらいのぽかぽか陽気

散歩もはぁはぁしちゃうよね
暑くなったねー


おじさんに「栄養満点やな」ってほめてもらった ぼぶ この言い方おもろい
栄養満点ちゃん


花畑の草引きをお手伝い
草直食い

からの、草盗み食い
もしゃもしゃ草

叱られちゃって変な顔
しからーられーてー


シャンプーして天日干し中
ふてねdownload



今日は寒いからストーブの前で
寒さ戻った


おっさんか
グーグーだって犬である
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は天気良いのに寒かったですね~(((((((・・;)
でも…
私…
ベビボルを見に行ってポカポカ癒されてきちゃいました(*´ω`*)
ボルもブルも可愛かった~♪
裏で係りの人がウロウロした時、寝てたワンコ達皆起きて動いてたのに、子ボルたけ寝てて全く動かず(^^;
寝てる姿しか見れなかったけど、とにかく可愛かったです★

benyさま

お〜!癒されてポカポカしてきたのね❤️あったかいんだから〜🎶
ぼるみちゃん寝てたんだ。
ブッチ達見て、成犬ボルが利口でカッコいいのを知ったけど、ベビボルがこんなに可愛いなんて!!
また見に行ってこようっと(*^_^*)
寒いから早めに布団に入りました。ぼぶ湯たんぽ抱いてね(笑)あったかいんだから〜(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
