桜の春

家族それぞれの年度末と新年度、リセット人生と新生活などを迎えたこの一週間が無事に終わりほっと一息の雨の午後です

マグロオカンは、やりすぎてひっくり返らないように ぼぶとの散歩を楽しんだりドリンク飲んだりペース配分しましたよ

ここの白鳥はぼぶを見つけると寄ってきて「グゥァオ!」って威嚇してきます

かかってこいや~
こっちこいやー11

がーがー


いつもの散歩道も桜の名所みたいになってます
サクラサク道

暑いくらいやね
15桜並木


・・・そして、春咲きぴーこ
花の種を蒔いたのだけれど、ちっとも芽の出ないプランターが・・・
ぴーこの芽が出てました お昼寝用やったのね
春咲きねこ


それぞれの春に幸せあれ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR