スポンサーサイト


アン・ダルメシ?・・あん!?

今日は一日中雪となりました。
で、ボブは元気におかんはフード被って散歩です
110130_093641.jpg
110130_093733.jpg 110130_092808.jpg

さてさて、キッチンで昼食の用意してますと・・目をゴシゴシ 
ダルメシアンちゃん??
esktW.jpg   おかん、老眼進んだの?

2Gl93.png 
大好きな友達のダルちゃんの服着たボブやん!!
・・なんだか牛に見えますが

今日はボブをいじってゆったりの一日でした
aLSOP.jpg

明日の朝は余裕をもっていってらしゃい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダルメシアンなボブ君、似合ってて可愛い~v-238
雪、降りましたね~!
とってもキレイに足跡付きましたね!素敵☆

No title

うわっ!美濃加茂のほうが雪あるかも!
最近そっち方面よく降りますね~(@_@)

ママさん!オシャレなBUHIちゃんもいますが
きなこみたいな野生児も参加してます(笑)
今回は完全復活後だから、めちゃ暴れますよ!
ボブ君相手してね~!

>cyobinさま

この辺にしては珍しく今年は雪が多いです。
真夏以外は元気なぼぶです。

>とろ紅きなこさま

道路は溶けていますが、田んぼも畑も真っ白!
きゃっきゃ言ってはしゃいでいるおばはんを
近所のみなさんはあっほぉ~てな感じで見てるんでしょうな。
書いていて気付きました。赤面
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
