始まりのはる春はるぅ~

今年の桜はとても綺麗 しとしと雨が続く中でも、はんなりほんわり咲いています


昨日の夕方散歩
曇り空でも、はんなり桜
桜並木


桜並木2


川面に映し桜
川面桜


今年も出たー ヌートリア
堤防から石を投げて追い払う、大人げないオカン 
でた!


「何してんの~」  ポコちゃん(10歳♀)のママに見られていた
久しぶりに会うポコちゃんと橋まで一緒にお散歩
ぽこちゃん


今年の桜も見納めかな
曇桜


いよいよ始まった地元消防団訓練
帰宅は24時前後の毎日が始まりました
兄ちゃんに気合とラブ注入する、ぼぶ隊長
行ってきます敬礼


リハビリに行くじいちゃんお見送り
車椅子用スロープに乗ったものの、固まるぼぶ
車椅子用

どなたも行ってらっしゃいませー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR