fc2ブログ

雨の日はガジガジ

4月に入ってからといううもの雨あめ雨
今夜なんてザーザーと大きな音まで聞こえる

明日は入学式で心はずませている子達がたくさんいるのだろうね
桜も残っていて、雨も上がっているといいのにな

ぼぶも退屈だろうと、奮発して新型おもちゃを買ってみた
半永久的にペットボトルの噛み心地を味わえるらしい
がぅうのもと


がぅう4

飛びつきは良かったけれど、わりと早く見向きもしなくなった・・・ 今どこに・・
がぅう3



ぼぶ部屋でガジガジしてるのは、健康に気を遣ってかカテキン緑茶
カテキン3

カテキン4

恍惚の表情でガジガジし、ラベルを外し破壊するまでガジガジ・・・
ペットボトルは破壊という達成感が必要なのかい
カテキン2


お次はスモークひずめを堪能
うがぁ!
ひずめうがー

がじがじ
ひずめカミカミ


ごりごり
ひずめもげーら


くんくん
くんくんひずめ


よしよし
ひずめ噛み噛み2

小雨時にささっと散歩に行くのだけれど、春なのに梅雨みたいな毎日でちょいと残念
気温もグッと下がるよう・・油断したらあかんね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR