スポンサーサイト


かわいくて仕方ない

昨日の夕刊ではお天気マークやったのに、今朝また雨です
関東以北では雪も降っているとか・・・

曇り空がなんとか持ちこたえた昨日は、忙しい一日でした
朝散歩
散歩桜

じゅうたん桜

85歳まで現役で仕事をしてきた義父が、後任への2年間の整理期間を経て廃業。
秘書ヘルパーオカンは頑張りましたよ。後始末整理に奔走

終日郡上なのでケージに入ってもらいたい

普段は朝ごはん時にサッとケージインするのに入らへん!
テレビつけて、オカンはどっこも行かへんよ。ゴロゴローな素振りをしても
(¬、¬) アヤシイ→めっちゃ近くまで覗きに来る
近すぎるー

KYぼぶなのに、そんな空気は察知が早い
ぴったりと張り付く


人間か


おっさんか!



あやしすぎる。。

普段は寝るか食べるか散歩なのに、この時ばかりは遊べ遊べな態度
おいていく気だなー

飛んだり跳ねたり追っかけっこしたりして、思わずケージに入った

食べて眠るがいい


事務所、銀行まわりなどなど、その度に車椅子出し入れ9セットをした腕はパンパン頭はカチコチ
ぼぶにたっぷり癒してもらいました
そして近所のスーパーから「五千円の商品券当選!」の知らせがあり疲れが吹っ飛んだ

外貨預金やら職員積立金やら他人の大金を触った今日に、この五千円の嬉しかったこと!
オトンにビール、兄ちゃんにオールフリー奢ることにしました
ぼぶにはササミかな

あと一息・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
