

庭で

幾日も雨や風が続き散歩もままならないぼぶ
畑には多すぎるお湿りにうんざりなオカン 雑草だけは勢いよく伸びる~

気分転換に車でお出かけ 狂犬病予防接種にね
帰りに公園散歩と思いきや、みるみる空が真っ黒になってすごい雷&雨

午後からお日様出たので庭師ぼぶと一緒に庭の草引き
細かい草は今のうちに引いとかなきゃ
庭師ぼぶ


親方いかがでしょう
植木屋ぼぶ


もう少し丁寧に
おや?まったり親方の格好が・・・
灯篭似


石灯籠の下の部分に似てる~ 初めて気づいたわ
とうろうぼぶ


離れの犬走りでビタミンDとセロトニン摂取中
犬走寝

あったかいんだから~
犬走寝2
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
