新緑の季節

何て日だ まるで台風のような湿気と雨と風 
外仕事ができないからまったり・・といきたいところだが、雨には雨のマグロの動き方


先週のお天気だった日にぼぶと公園山で新緑の季節味わってきました
久しぶりのお山ではぁはぁしてるオカン
大丈夫かと振り向くぼぶ
大丈夫か

時々後ろを振り返るのが可愛いね
大丈夫か2

プリプリのケツ筋に付いて行きますとも
ぐんぐん進む


勢いよく斜面を降りていったかと思ったら、どどど!
谷ぞこ

嬉しそう
谷ぞこ2

ドドド!って駆け上がってくる
谷ぞこ3


犬顔
犬顔


新緑の季節
新緑の空2


ヤマツツジ


椿

 
老人クラブのグラウンドゴルフ大会やってたね いい季節や
Gゴルフ


さぁ、ぼぶ庭の草引きしよう
ぼぶは、日なた
草退治

日かげ
ヒンヤリ

日なた
日向か?

日かげの繰り返し
日陰か?


ぴーこ姉はというと、じいちゃんのこたつから出てきて庭先でゴロリン
「にゃー!ぴぴ!」「にゃにゃ!ぴぴ!」
親ツバメに威嚇されてます
ニャンにもしないにゃん
狙われる


つばめさん

軒先に3つ巣があります 今年もようこそぼぶ家へ
つばめさん2




明日からはしばらくお天気 いきなり暑くなるらしい

そろそろ夏野菜の植え付け始めようかな
降っても照ってもマグロなぼぶとオカンです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR