田舎のぼぶ先輩

連休はどんな時間を過ごしましたか 

ぼぶは普段通りの喰う寝る遊ぶを堪能しておりました

今日のぼぶは思い出しているかのような寝顔
昼寝ちう



ポッキーは、先輩風ふかしてくるぼぶの相手してくれた
うわーぉ


ひっくり返り
ひっくり返されーの


ひっくり返し
悪い顔ぼぶ



押さえ込み成功


ぼぶ先輩 顔イっちゃってますよ
いっちゃてる顔


またひっくり返され
ひっくりーの


放置
ひっくり返るぼぶーの


はいお疲れさん
お疲れさまでしたー



雨の日に田植えをしてひと仕事終わり、あとは水の管理
散歩がてら見回りします
お弁当持ち

お水管理散歩


ぼぶ庭は黄色い花盛り 芝生は負けた・・
黄色い花2



夕方には草刈り機で刈っちゃうから、今のうちに気持ちよく瞑想やね
瞑想ぼぶ


小指半分ほどの黄色いズッキーニ
楽しみ
黄色いズッキーニ

夜になると、田植えの終わった田んぼから一斉に蛙の鳴き声
 田舎やなぁ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR