風薫る

カラっとして気持ち良い日が続きます

早朝に畑を見回ったり手入れするのがマイブーム
ぼぶはもう少し寝かせておいて・・
ぴーこ姉が付いてきます

表の畑では、ズッキーニの花が次々と咲き始めました
ぴーこズッキーニ



花も食べられるらしい
ズッキーニの花



裏の畑できゅうりの芽かきしていると、またもやぴーこ
ぴーこきゅうり



ジャガイモの花
ジャガイモの花



スナップエンドウ 小さな実が朝日に透けてる もう少し先やね
すなっくえんどう

 

夕方散歩で裏山から帰る途中いい香りが・・
みかんの花やね
みかん畑



芳醇ないい香り
みかんの花


土いじり、ワンコ飼い・・ 数年前までは設計図になかったのに
出逢うべきして今あるのだと思う
心がフラットでいられる

おまけ
夜の田んぼの大合唱すぐ前の道で・・真っ暗やし
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR