

11(わんわん)の日

え~もう 台風の発生で今夜から強い雨が・・ここ二日ばかりは風も強くて・・
昨日のうちに畑の野菜たちの対策しときました



昨日はわんわんポイントデーでしたので愛犬愛猫のフードのまとめ買い

いたいた

悩殺ポーズで寝ている新人
パイ子(1ヶ月半)
悩殺パイ子



今はぬいぐるみくらいだけど、でっかくなるんだよね 
セント君
せんと



美しさと品の良さに見とれてしまった
にゃん蜜さん
流し目壇蜜




どっしりとしたナイスミドルのぼぶ氏
あくびちゃーん2


あくびちゃーん3


あくびちゃーん4


あくびちゃーん5




田んぼの除草中に見つけた懐かしいヘビイチゴ
ヘビイチゴ

からの





きゃーって言っちゃうけど、我が家の守り神のウジーです(ぼぶ庭の横の氏神様に住んでる?)
しまじろうの害虫チェックしてたら枝が動いて「うぉ~!」久しぶりに叫んだわ
守り神 うじー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
