ぼ部長

暑かったり涼しかったり・・

オトンは仕事の合間に田んぼの水管理や草刈りに
兄ちゃんは連日の成果を発揮した消防操法大会に
オカンは野菜の手入れや収穫に

昨年は薹(とう)が立って残念だった玉ねぎ。
今年猿に食べられてしまう畑が多かった中で、オカン畑は成功
たまちゃん
縛って納屋の軒下に吊るしました。これで一年分確保




オトンの部屋のときめき片付け中
自分のは昨年済ませ、オトン、じいちゃんと続くも、ときめき度が違いすぎて・・
モリゾウ・キッコロのネクタイ・・・・なぜにまだある
ありがとうを言って、ぼぶに供養してもらいました

ぼ部長
ぼ部長


兄ちゃんチームは、5年ぶりの団体個人総合完全優勝
3日後から次の大会に向けて特訓の日々は続く・・・
町大会完全優勝


どんどん暑くなってきます
どなた様もご自愛を
しずく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR