

お手伝いぼぶ

カラっと さらっと そして妙に涼しすぎる朝でしたね

洗濯干しの準備中、足が冷えたので朝寝ぼぶで暖をとりました
あんかぼぶ


庭の草引きも
くさひきぼぶ


表の畑のジャガイモ掘りも
じゃがぼぶ2




庭木の剪定も
こかげぼぶ2


ついでにお墓の掃除と周囲の草刈もばっちり

マグロオカンに最適な気候でした


おつかれちゃん
放心ぼぶ


体調管理は足元を冷やさない方がいいかも
今夜もなんだか涼しいな
夏には夏のレッグウォーマー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
