3ダル?と みんなと

今日も春のような気持ちの良い日でした。
3男君が企業説明岐阜へ行くので、兄①とボブ連れて
送りがてら各務原のFORETへ行きました。
パピの頃兄①と来たらしい。

着いてみたらルーベンがいた~
わーい
ルーベン

しばらくすると、ブルー&来兄弟がきた~
ブルーはアメフトみたいな口輪付けてました。
似合いすぎていてかっこよかった。

ブルー兄弟
みんなと
楽しく遊べました。

兄ちゃんも久々のドッグランで、るーべんと一緒に走って
「たのしい~」「犬はいいなぁ」と言っておりました。

走ってる足のみ激写!
にいちゃんと

帰り際、ダルメシアンが増えてるやん!!
3ダル

ダルの衣をかりたボブってとこです(笑)

帰りは車中爆睡。そのまま朝までおやすみなさい

お正月以来兄弟2/3が揃ったので、夕食はステーキに決定!
エコポイントのデパート券で高島屋デパ地下でセレブ買い(笑)
満足満足。
明日はお仕事。そろそろ寝ましょ・・

おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワぉ!ステーキいいなぁv-271
今日各務原に来てたのですかぁ~~??会いに行けば良かった~!!
ダルの衣をかりたボブ君(゚▽^*)ぁは☆可愛い!
うちのコブも今日はゼブラ柄で“しまうま君”でしたよ(笑)
また各務原にお越しの際は、連絡くださーい!

楽しかったです

ベースが無地(笑)なので、柄物で変身しますね。
フォレさんは芝でフラットで目の届く広さなので
安心して遊ばせました。
20日に15匹BUHIちゃんがわさわさガウガウするのが
楽しみです。

No title

おぉ~!ママさん遠征しちゃいましたね!
ダルちゃんいっぱいだぁーーーっ!
ついでにボブ君までダルちゃん(笑)
これでFORETサンの風景はOKだから
20日は楽しんで遊べるね(*^^)v

>とろ紅きなこさま

お天気もよく、友達もいて最高でしたよ。
家から30分くらいで行けました。
たくさんのBUHIちゃんと遊ぶのが楽しみです。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR