第二回Ohana運動会①

秋晴れが続きますね~

お久しぶりでございます。ぼぶが初スイカ食べた頃から、高齢者問題などでお休みしておりました。
猛暑でグダグダになりながらも、ぼぶと元気に過ごしてましたよ


日曜日に最高のお天気の中で第二回Ohanaわんわん運動会が開催されました
いいチャンスですので、また少しづつぼぶとの日々を綴っていきます

皆からたくさん写真もらったので整理して②でアップしますね

今日は元気なぼぶをちょこっと(笑)

障害物競争で服着るんだけど顔がでかすぎた
着せ替え



誘惑に負けるな!
おもちゃ・おやつ・お姉さんの呼び声・いい匂いのペースト
誘惑に負けずに主のところへたどり着けるのか・・・・
[広告] VPS



このゲームの順位が発表されましたがポッキーとぼぶは、誘惑に負けるは逆走するわで失格(笑)
ポッキーcome!


ルーシーとデート
ルーシーと散歩

消防団活動終えたた兄ちゃんはブッチに会いに
ブッチと


10時半頃から16時近くまで動き回りプールに浸かりのぼぶは、シャンプー後爆睡
いい夢見てる・・

そして今日もご飯とうんち以外爆睡
zzzzzzzz・・・

楽しい一日をありがとうございました
・・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです❗️
本能のままに走る運動会🍖た〜のしそ〜ですね〜❗️

元気そうでよかったです😊

みんみんさま

ありがとうございます。
ごらんの通りKYぼぶここにあり!(笑)
若い子達が楽しい競技をたくさん考えてくれて笑顔の一日でしたヽ(・∀・)ノ
りょうく~んいつも見てるよ~

おかえりなさい

ぼぶ兄さん、ぼぶママ様、おかえりなさい!
たいへん心配をしてましたが、みなさま御元気そうで何よりです。
ぼぶ兄さんの勇姿を久々に拝見させていただき、すごく安心しました。
ぼぶママ様のぼぶ兄さんへの愛情たっぷりブログを、これからも楽しみにしております!

妹さま

ただいまぁ~。心配おかけしちゃいました。
ぼぶはお腹がふたつみつ禿げただけでとっても元気ですヽ(・∀・)ノ
若干でぶりましたが栄養満点ちゃんです(笑)
楽しみにしてもらって嬉しいです。ぼちぼち綴っていきますね
コメントうれしかったです。ありがとうございます
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR