アセンションプリーズ

タイムゲートが近づいてきたので宇宙と交信中か?
アセンション


風船おじさんか?
風船おじさん




散歩のあとは別段変わりがなかったぼぶですが
午後になって目を気にし始めた・・

夕方かかりつけへ行く頃には左目開けれない
ウエイトも気になるけど、目は大事だからね
ウエイトオーバー




角膜に浅くて小さな傷が二つありました
自分で掻いちゃったのだろうとのこと

痛かったよね
診察台で体を支えていましたが、ブルブル慄えるぼぶを初めて見ました

記憶にないくらいカラー生活久しぶり
首が太いからでかいやつやし・・
特等席で




あちこちぶつかってはビビる
寝るしかないよね
寝るしかない


夜には慣れて、落ちてたフードを上手に食べとった
平食い


祈る回復
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR