老人と犬猫

気温差は大きいけれど、何をやってもサクサク動ける好きな気候

ぴーこはうち中で一番暖かい離れの縁側で

朝方は東側の縁側
眠り猫


午後からは南側へ移動


義父在宅の日は一緒に日向ぼっこ
間接ナデナデ(笑) どちらも癒されてますな 88歳17歳
老人と猫



実父 ぽん爺ちゃん
息子(孫)達が小さい時、自慢の広いおでこを ぽん!とやって舌をべぇ~って出して笑わせていたからね

83歳 元気ハツラツ仕事バリバリが、先月思わぬ入院手術
元気復活して遊びに来ました
老人とボブ

ぼぶのおケツをなでると、パワーがもらえるのだよ
ぽんちゃん

セラピーわんにゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR