ストーブの前で

師走~ 
お天気が良い日は外仕事して、掃除して
お世話になったあの方へこの方へ・・
少しづつ暮れの用事を済ませております

寒い朝のストーブ前は、ぴーこ姉
立派な猫背ですこと
12062download


夕食後は兄ちゃんとぼぶ
12063


兄ちゃんのおけつにヒズメを乗せてガジガジ 「ぼーちゃんくすぐったいよぉ~」
12064

・・・からの放置・・
「くせぇ~!」って叫んでました
12065


暦見てるオカンの足にヒヅメ乗せてくる・・ヒヅメだからか
120613

今年は、人や物の出入りや出来事が盛りだくさんでした
新しいぼぶ家に向けての総決算だと思っています

健康に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR