初雪大雪~

明けまして寒中お見舞い申し上げますぅ(笑)
やっとPCにたどり着きましたヽ(・∀・)ノ

暖冬だった年末年始は、たくさん散歩して寝て食べてのお元気ぼぶでしたよ

今日は初雪にして大雪~

2016の元気な姿を見てやってくださいませ

25センチ位の積雪  雪かきで腕が腰が・・・
大雪初雪

さぁ、裏のぼぶ庭は雪国だよ
いざ!
いざ!!


わら1


わら2


わらわら


わらわら2


ひこう2


ひこう3


ずぼ!
ずぼ!!


いつものようによっこらせ
よっこらせ


はぅ!滑りますがな
はう!


うさぎちゃん

かわいいおけつ
おけつ1


満足そうな顔
まんぞくじゃ

楽しかったね
よんだかい

夕方散歩までたっぷりと寝るがよい
昼寝します


頑張らないで、ぼちぼちとのんびりな一年にしたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR