

やっとかめやなも!

梅雨か!~
雨ばかりで畳みにゃ青カビ生えるわ、コインランドリー通いの日々・・

愚痴から始まった

ついでに、やっとかめになってまったブログ更新の言い訳・・
春先のリフォームでPCが使えず・・完成したのに怠けて・・

やっと開こうとしてパスワード忘れて手こずる・・


ぼぶもオカンもぴーこも元気ですそれぞれ1つ歳とりました

ぴーこ 17歳美魔女
シンクロdownload



7歳の夏 ポッキーと
ぽっきーぷーる923



朝方涼しくなって、乗っかてくる17キロ超えぶーちゃん
すずしくなった

のんびりブログですが、のぞきにきてやってくださいませ

やっとかめやなも ・・ ひさしぶりですね


庭先に謎のデカきのこまで生えました
bakekinoko.jpg


ヴァミさん、応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
