ぼぶ似

明日までは、お日さまありそうです  畳の湿気取れますように 


夕べ、寝る前のいつもの「ぼーちゃん可愛いタイム


おとんにナデナデされて、うっとりぼぶ
なでなで2


おかん 「ぼーちゃん可愛いねぇ なんか目元がおかんに似てきたんやない」


おとん 「そうやな、ここらへんやろ」


・・・・・・・・・
そう言って、おとんが指さしたところは、
ブヒらしく貫禄が出てきたほうれい線?あたり


シャレじゃなく、マジで言ってるオヤジ・・

飼い犬に似てきた おかん
ほうれい線2~3本なんてぇのは阻止したい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR