クリキントン サンゲントン

秋雨前線 栗ご飯、 謎のキノコ

ぼぶ家に秋がやってくるぅ~

暇があれば栗を拾いに行き、丁寧に皮をむいてくれるオトン

一日おきに、栗ご飯・栗おこわを炊いてます今だけの味 飽きないんだな


今夜もむいてます
栗剥き~


ふぁ~

生の栗には興味なし
秋の夜




散歩してたら、おばちゃん軍団に遭遇し
「あら~この子ってブランド犬やろ?」って言われた

・・ブランド牛みたいやったから

「はい、フランス三元豚です」って答えといた

美味そうやで、ぼぶちゃん


見かけはやけど、自家製栗100% 
ヒラリー・クリキントン
ぼぶきんとん


おまけ・・・謎のきのこ第二弾
おっぱい茸
おっぱい茸
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR