

本読むぴーこ

今回の大型台風 勢いもコースも怖いです
明日は猛暑になりそうやし・・
気圧のせいか、体がだるおもです




ぐったり寝てる・・
アゴね

愛嬌たっぷり癒し犬も、今日は寝ます
ぶーすかん




宝物が増えました
一目ぼれ
e.jpg


17歳のぴーこ
ストレスフリーで野性味あふれる生活ですが、
秋には白いワンピで読書を楽しむんだよね
かいが1


三兄弟の受験に始まり、いろいろな悩みも癒してきたね
我が家のセラピスト 長生きしてね
ぴーこベッド

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
