

はじめまして!ぶうちゃん

昨日は雨で寒くて寒くて
今日は暑くて暑くて 


午後から、故ルルちゃん・ぶーちゃんの妹のぶうちゃんに会いに行ってきました

大事にしてきた仔を相次いで見送ったルルちゃんママはどうしてるかなと思っていたところ、24日に3ヶ月のパピーちゃんを迎えたとのLINEが

おじゃましまーす

かわいいぃ~

くんくん・・これがオッサンブヒの匂い・・

なんじゃこりゃ・・な顔のぼぶ
ぶーちゃん2


パピーあるある元気の塊!お転婆さんの予感
ぶーちゃん3




興奮して走り回る
ぶーちゃん4



ぴょんぴょん飛び、ガジガジしてくるちびっこにタジタジのぼぶ
ぶーちゃん6



うりゃーと追い払ってもすぐにピョンピョン
ぶーちゃん7




ぼぶは、泡吹いてヨダレ飛ばしまくりのハァハァ
ふんどしが外れちゃう(笑)

休憩のため隔離・・するも

あそぼぉ~
でべそが カワ(・∀・)イイ!!
ぶーちゃん10



ぶーちゃん16


ぼぶがアネゴと慕っていたルルちゃんにそっくり
ぶーちゃん17


一時間以上はしゃぎまくって、ようやくぼぶのリードをガジガジして落ち着いた
ぶーちゃん12


3回目のワクチン打ったら散歩デビューやね
ぼぶ庭にも遊びにおいでね
ぶーちゃん20


・・・パワフルぶうちゃんの勢いに、ぐったりなぼぶ
おっさんになったね
ぶーちゃん23

久しぶりのフレブルパピィにメロメロなオカンでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
