

季節の変わり目ですね

紅葉に地域の産業祭とぼぶ地域は賑わっています

ぼぶは元気です
老人問題やらでおかんが忙しくしていても、よく食べよく歩きよーく寝ております


町の産業祭で、ボーイスカウトから焼き芋買っておやつに
いもー



オカンは、商工会の大工部で、組立リラックスチェァ買いました
大工






寒い日はオトンの足元に潜り込む
あしばん



足版



今朝も

ぼぶはどこだ
ぼぶーは



朝でっせ
ここだー


ぴーこは朝日の当たる場所にいます
pikonya.jpg


庭のドウダンツツジが真っ赤です
今夜からの雨で散っちゃうかな
どーだん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
