ぽかぽかすぎた

寒暖の差がありすぎて体調管理が大変

じいちゃんのインフル接種受けるため、病院からの電話待ちの間、蔵の前で日向ぼっこ



日差しが強いので、シワが飛んでパピー顔
蔵前瞑想




吊るした干し柿の影で、パイドぼぶ
パイド




光のオーブに包まれる
おーぶ





暖かすぎてカビちゃうので、食べてしまった第一弾干し柿

今日のお楽しみの残り二つの影が・・・
ほしがき





瞑想中のぼぶ
ほーしがき




コンコン?わんわん?
かーげえ




暑くないかい
蔵前でのんびり






ひーるね




クールダウンしてました
冷やす


介護人なのでオカンも接種しました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR