

おーぶぼぶ

関東地方では54年ぶりの11月積雪・・オカンの年と近い!

ぼぶ地方は岐阜県でも真ん中のちょっと愛知県よりなので、寒~い朝でしたが雪は降りませんでした


祝日の昨日は、昼間にオトンと少し外出

お嫁ちゃんから
「ぼぶちゃんいないと思ったら、ぼぶ庭やお蔵のベンチでお利口でした」とLINEあり


あらま、神々しい
光輪



オーブぼぶ
おーぶ5




おーぶ4




お利口さんでした
家なき子



今夜も冷えます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
