

ミネラル補給

今日もとってもいい天気
今日は落ち葉掃き



あ~お~ぞら~ むかーしのCMソング
あおぞーら




こんにちわん・・ではなくて、土食べてますね
食べてるビタミン




はぁ~ミネラル補給
ミネラル補給



食べてませんよ・・
光輪したぞ




・・・食べました
ばれみみ




裏庭のセンリョウが大きくなり、綺麗に色付きました
肥料係ぼぶのおかげでしょうか・・・
センリョウだ



シャンプーもして充実の一日でした

・・・終電で寝ちゃってるおじさんみたいだよ
終電

明日は地元神社の秋祭り
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
