スポンサーサイト


たのしい休日

雪予報が少しずれたのか、寒いけどいいお天気。

朝はオトンと散歩に行きました。
服についた引っ付きまくりの草の種が元気のバロメーター。

午後から少しだけポチ森へ行きました。
マロンちゃんや、ちょっと大きなワンちゃんに
「走ろうよワンワンしつこい吠え」があるから、
少し躾け直ししようと、ワンワンしたらリード確保。
ボブは拘束は苦手。この繰り返しで減らないかな。

良く遊んだのでボブの部屋の掃除しながらのんびり。
静かだなぁと思ったら三男君のボードケースに
付いていた、さるぼぼで遊んでた。
F1001317.jpg F1001319.jpg

夢中~
ぷりけつ

久しぶりにおかんとべったりまったりして堪能したかな?
ねる

おかんはボブと遊び、昼寝もし、
久々にテキサスバーガー66(関市)の
SPバーガー食べておなかも心も満たされました。
kako-HCZC5qbV1Hpsq7ms.jpg
アメリカサイズ!!

ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

10分違い!!

ボブ君っっっっ!!!
今日ね、コブも“ポチ森”行ったの。初めて。
(トンネル通り抜けちゃってちょっとだけ迷っちゃった)
でね、オーナーさんが『10分前にフレンチブルドッグ来てたよ』って。
『もしかしてボブ君じゃないですか~~???』って聞いたら
『そう!そう!そう!』って!!!!
会いたかった~!何となく会えるかな~って思いながら向かってたんだ!
道に迷わなければ、きっと会えてたわぁ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
また今度行くときは会えますように!!!!

>cyobinさま

わーんv-395コブ君に
v-341逢いたかったあいたかった会いたかった~
いつもはもう少しいるのですが、友達も帰ったし用事が
あったから・・しまった!!
我が家はポチ森まで10分足らず。年間メンバーだから
散歩代わりとか気分転換にちょいちょい行きます。
また会えますよ。こりゃ20日がたのしみだ~
またブヒ増えてるし。うしし。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
