スポンサーサイト


春なのか・・

今朝の散歩は春色な感じでウキウキ
春の小川
プールや水たまりが大好きなボブ。
いつかは飛び込んでやろう・・な感じで見つめています

サラダバーも開店中
ふふん


午前中、ボブと一緒に実家へ野菜をもらいに行きました。
ポチ森行くと思い、後ろの座席ででんぐり帰ったり
うぉうん~・きゅい~ンと喜んでおりました。
・・が着いてみたら、あれ?
ここは


山奥 高原なので、雪が残ってました。
くたみ1

父に「ノブ、ようきたな」とかわいがってもらいました
・・ノブやなくて、ボブだよん。誰やのノブってさ
でもいい顔になってきたなぁと言われよかったね

大好きな干しイモももらい堪能しました。

夜は元気に遊んでバタンキュぅ~
かみかみ

おやすみ
F1001389.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッ!ボブくんのテンション低い顔!
(^∇^)アハハハハ! 顔に出すぎですよ~
ママさんの実家はかなりの高原?(笑
下呂も雪残ってなかったよ~

↓記事で桃太郎君「ぽち森」遊びに行ったんですね!
 ぽち森!ここもフレンチ集合=3しなくっちゃね!

>とろ紅きなこさま

今日は快晴!
BUHIは表情豊かで笑えますね。
更年期予防に役立つセラピー犬です。
桃太郎君は元気でおりこうさん。
良く遊べました。

No title

ノブ君...(*≧▽≦)σゥケル-! お父様最高!!!
“いつかは飛び込んでやろう”っての、いいね。野生児って感じ!!
“ここはどこ?”の顔、笑える!!!

cyobinさま

あはは!まさに野生児!!怖いもの知らずで怖いわ~。
人間に興味がないボブも少しずつ甘えられるようになったかな。
でもまだまだ大型犬と食べ物に目がありませーん。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
