スポンサーサイト


雨の日はねむい・・zzz

天気予報は午後から雨。
おかんの仕事でお天気の日にケージインだったボブは
きょうは開放!!

雨の降らないうちにポチ森へ。
べると

平日は「ひとりポッチ森」を楽しみます。おかんは読書。
ボブは、看板犬のサラダちゃんやゆい君と話したり
ひとりロケットダッシュの練習?したり・・
たくさん走って、お昼になたね。帰ろうね。

帰り際アメリカコッカエスパニエルのメイプルちゃんに挨拶できました。
セレブぅ~で可愛い仔。
でも、今日のポチ森は雪解けでドロンチョ・・
見事な毛並みがモップになっちまうよ~・・
メイプルちゃん



午後からはボブの部屋でまったり・・
二人して寝て寝て寝まくりました

テレビ見ながら
F1001438.jpg

F1001439.jpg

ヒヅメかじっていても
・・
F1001419.jpg
胸筋で手が浮いてるし・・目は薄目やし・・
F1001420.jpg

F1001421.jpg

おかんもつられて大いびきで寝まくりました・・
目覚めたら雨降ってたし、夕刊届いてたし・・
どんだけ寝たの!!
あ~すっきりした!!

・・でも、もうこの時間には眠くなってきた・・


おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチ森はボブ君の庭ですね~!いいな~!(゚▽^*)ぁは☆
シートベルトしてるボブ君、最高なんですけど~!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
いい子だね。コブは無理だろうな~。でも面白そうやで、今度やってみよっと!

>cyobinさま

井の中のボブです。
2匹以上のBUHIにまみれたことない・・
20日晴れますよ。まみれてもまれて
あそんでね~。
この日は用事で軽トラだったからベルトしたけど
あんまし意味な~し(笑
良い仔はマネしないでね!

No title

あはは!このボブくんの寝方!
座椅子にもたれた、おっさんのような姿(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
我が家のじーちゃんの姿と一緒(笑

20日の天気予報!
雨マーク消えましたね!!!こりゃたぶん大丈夫♪ 
泥まみれ!BUHIまみれ!で遊んじゃお=3

お久しぶりです!

20日のBUHI会★
うちも参加する事になりました!!
 
ボブ兄おぼえてるかなぁ??
今度は、ボブ兄についていけるよう遊べるといいんだけど・・・
相変わらず、ワンちゃんより飼い主さんのところばかりへ
行ってしまうマンチです。。

20日晴れる事を祈って!! 会えるの楽しみにしてます♪♪

とろ紅きなこさま

わらえる~でしょ。仕事の時は留守番が多いので
一緒にいる時は安心しているんですよね。
しかし、人間くさいですねBUHIってやつは!!

>まんちママさま

ひさしぶりです~!
忘れるもんですか!ボブが初めて遊んだBUHIくんですよ。
元気で人なつこい、かわええ仔。
BUHI会名簿で見つけた時はやった~!!ですよ。
ボブは田舎の仔丸出しですが、あそぼうね~。

ご挨拶おくれましたぁ~

こんにちわ!
ポチの森さんでお会いした楓(めいぷる)です♪
ママさんが言ってた通り、ドロんちょのモップになりました。

そしたら館長(園長?)さんがバケツにお湯を張ってくれて、
おかげで車はドロの被害にあわなくてすみました。

でも、過ぎの枯れ枝が取っても取ってもついてきて、
ドロんちょより、そっちの方が大変なことになってました(汗)
館長さんに聞いたら過ぎの枯れ枝は1年中あるって。。。

モップ犬にとって(のPTAにとって)は危険なグランドです。

でも、また温かくなったら遊びに来たいと思います♪
その時、また会えるといいですね!

うちゎまだ2010年、師走のネタもupできていないのですが、
よかったら遊びに来てください♪ ↑

>rinmewさま

メイプルちゃんは「楓ちゃん」なんですね。ブログ見つけて
お邪魔してましたよ。オフ会写真はセレブゥ~な感じ。
お手入れ大変そうですが、是非また大自然ポチ森で
お会いできるといいですね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
