スポンサーサイト


かわいこちゃん!in We's

今日も仕事おやすみ~!
今日はかねてから行きたかったWe'sさんへGO!

おでかけ~
CIMG1130.jpg

ちょっと遠かったか・・はしゃいでいたボブが静かになった
CIMG1132.jpg

着きましたよ~
そこでボブは出会った~
シャルルちゃん
1歳半の女の子。
6㎏の小柄でキュートなシャルルちゃん


猪豚ボブが突進しないか心配していたけど、
そこは「BUHI女」負けておりません。
ブヒレスしたり走ったりして遊んでくれました。
CIMG1138.jpg
CIMG1149.jpg
CIMG1147.jpg
CIMG1152.jpg

隣の小型用ランに誰かいるよ。
あそぼ

ライム君
パピヨンのライム君1歳1か月。
慣れるまでもうちょっとまってね~・・byライムまま

シャルルちゃんは20日のBUHIかいに参加するんだって!
また会えるね。
CIMG1143.jpg

短い時間だったけど楽しかったね。
こんな笑顔さいこ~

かわいい

うきうき
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!ママさん最近行動派?!

行った先で20日のBUHI会参加BUHIちゃんに
会えるなんて♪
素敵な交流~!
いよいよ!明日!お天気もよさそう!
いっぱい遊ぼうね~~♪

>とろ紅きなこさま

はい!!元気なママさん達に触発されて
動き出しました(笑

今日は、昼も夜も仕事なので、ぼぶはケージで
パワー回復中!!i-235

ママさんもe-250きなこちゃんも
道中きをつけてね。明日はおねがいします。

No title

しゃるるちゃんに会ったんですね!
明日の参加BUHIに会えるなんて、よけいテンション上がっちゃったでしょ!
いいな~!いいな~!
ボブ君の笑顔も最高です。明日、その笑顔が見られるのを楽しみにしてます!!

>cyobinさま

ただいまです。
今日は昼も夜もお仕事。ちかれました・・
さて、今日はぼぶも充分休んだから、
明日は楽しむよ~!ねよっと。

No title

We'sさんへ行かれたんですか!
我が家のワンコズもWe'sさんよく行きますよー♪
私の実家が近いんで、実家に帰ったときは結構な率で行くかもです。

シャルルちゃん、6キロ~~~?
小梅より小さいですよ♪
ボブちゃん、お友達が出来てよかったねん^^

>小梅・桃太郎まま

息子①がいたので、チャンスと思い行きましたよ。上郷ICからはナビなしでは行けなかったかも・・
帰りは天白側から名高速でスイスイ。次はデニィーズガーデン進出や~!
we'sはおしゃれ~なランでした。シャルルちゃん可愛かったですよ。
昨日はBUHI会inフォレでした。32BUHIだって!めが回りそうでしたよ。
2匹以上のBUHIに会ったことがないボブはブヒレス相手を探して遊びまくり、
ガウガウしてましたe-443
この模様はまた次回。きなこちゃん達のブログはアップしてるよ。見てね!

No title

ブヒ会、we'sでお世話になりましたシャルルの飼い主です。
ママさん~、やっとblog発見しました♪
ほんと2日間、お世話になりました。ありがとうございます。
ブヒ会、すごかったですね♡
しゃるるはwe'sのが楽しめたようです(笑)
遊び上手なボブくん、また遊んでくれたら嬉しいです、
またいつか会える日を楽しみにしています。

>シャルルままさん

ありがとう~!つたないブログへようこそ。
楽しかった~というより、スゴイ数で目が回りましたね(笑)
シャルルちゃんも高台へ避難してましたね。
ボブは田舎者丸出しで走り、戦い続けてましたけど、おかんは
ちょっと二日酔いBUHI酔い・・(笑)
写真やブログアップは明日のお休みにゆっくりやります。
また会えるのを楽しみにしてます。

No title

BUHI会で「ガウガウ」していた、はやぶさのmamaです。
We'sさん遠くなかったですか??
行ってみたいあなぁと思っていますが、「遠い!!」の一言で終了。
ぼぶくんの満足気な笑顔見たら、遠くても行った甲斐がありますよね。
ぼぶくんとの「ガウガウ」早くできるといいなぁ。
その日をはやぶさ共々、心待ちにしています。

Re: >はやぶさまま さま


>
> 行きましたよwe'sさん。前にオーナーとスタッフと8匹ワンちゃんが
> ポチ森(法仙ポチの森)へいらした時、遊んでもらったので念願の初we's。
> 上郷ICからはわかりにくいけど、天白のほうからだと1時間でokでした。
> 街のおしゃれなとこでした。シャルルちゃんと美人ままに出会えました。
> またみんなでガウガウしたいですね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
