スポンサーサイト


BUHI酔い

ぽかぽか陽気
おかんの頭もぽか~ん陽気

日曜日は待ちに待った初BUHI会でした・・・今日は水曜日
2匹以上のフレブルに会ったことのないおかんとぼぶ。
目の回るようなBUHIBUHIと初カフェでいまだ二日BUHI酔い状態でした。

4歳の先輩ハッピー君にたくさん遊んでもらいました。
きなこちゃんも参戦!ほんとに元気!!
CIMG1156.jpg

コブ君にもやっと会えました!
CIMG1153.jpg

弟分まんち君 お久~。真っ白でかわええの~
CIMG1169.jpg

CIMG1176.jpg

しゃるるちゃんの体操着姿 私はおっさんか
CIMG1159.jpg 

CIMG1177.jpg

そこらじゅうでガウガウ(翻訳:あそぼうよ~!走ろうよ~!)

元祖ガウボーイ
CIMG1179.jpg 
改名しました(笑)

幼稚園デビューみたいで面白かった。いろんな仔がいてみんないい!!

初カフェでは緊張して、動きの少なかったぼぶ。
おならばっかりしててくっさ~

名刺やおみやげいただいてうれしかったです。
次回はがんばって配りたいです。

取りまとめてくださった幹事さん、細部まで気を配っていただいて
ありがとうございました。

[広告] VPS


ぶっひぃ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
まさかお会い出来るなんて思いませんでした。
とってもうれしかったです。
あの運命的なクロネコでの出会い以来ですもんね。
ブログに訪問&コメントもありがとうございます。
開設したばかりのなのに、もう見て下さったんですね。
うれしい限りです。
また遊べるのを楽しみにしていますね。
いつもあの辺りに出没&徘徊していますので、また見かけたら声掛けて下さいね。

>ルルままさま

つたないブログへようこそ。
ランではブヒちゃん多すぎてこーふん状態でしたが、
カフェで改めてよーく見たら「ルルちゃんままやありませんか~」
会えましたね。クロネコへは3人の息子達への荷物送ったりでよく行くのです。
東隣の田舎町に住んでるんですよ。ルルちゃん家から10分かからない。
もう知り合いお友達。これからもよろしくお願いします。

No title

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ママさんアップしましたね~!
2日BUHI酔い(笑) あはは~!みんな一緒だっっ!

がうがうボブくん!いいの!いいの!
みんなを誘って大声だして!
こんな楽しい会!3月もあるから参加待ってま~す♪

>とろ紅きなこさま

目がしょぼしょぼ。
あらためて、ママさんたちのパワフルさは尊敬する~。
遅れながら後ろをついていきますのでよろしくです。
ママさんのおかげで世界が出会いが広がりました。
ほんと、ありがとうございました。

BUHI酔い

私もやっとBUHI酔いからさめました^m^
ボブ君はほんと元気でしたね。
途中でボブ君の名札「ガウガウ ボブ」にしてるママさんおもしろい人だと判明(^O^)/
みんな個性があっておもしろい。来月はボブ君名札なくても大丈夫なのでは・・・みんな覚えてくれたんじゃない~(*^_^*)
またボンジョワと遊んでくださいね。

>chipoさま

うけていただいてうれしいぃ~!ってかおばはんの特権?
息子達から白い目でみられるかもね(笑)
やんちゃな紳士目指してぼぶを訓練中。もてもてぼぶになるかなぁ(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
