コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI会★楽しかったですね~♪♪

ボブ兄ィー
せっかく遊びに誘ってくれてたのに、相変わらず弱虫マンチで・・・。。。
ボブ兄ィのたくましさを少しわけてもらいたいぐらい!!

ブヒ酔い。。私も続いてます。。
二日酔どころではなく、今もまだ頭のなかにブヒがいっぱいで
あれから、参加した皆さんのブログを見るのが日課になってます!!

ちなみにカフェで、
ママさんに抱っこされておとなしくなってたボブ君
ランの時とはまた違って、かわいかったぁ♪♪

>マンチまま

マンチくんはきれいなお顔でシャイで甘え上手で・・
ぼぶには無いものばっかりでうらやましいよ~。
ママ達に可愛がってもらってて、私の好きな「手越くん」
みたいやん(笑)でこちんがかわいくて大好きやよ~。
ランの時は親子とも慣れなくて緊張~。
ぼぶは、くっさいオナラばっかしてましたよ。

No title

やっぱりぼぶくん、みんなの夢みているんですね。
BUHI会以来、何故か少し元気のないはやぶさです。
ゴハン食べては、ずーっと寝ています。
また冬眠したのかしら??
顔あげて眠るぼぶちゃん、可愛い~♪

>はやぶさまま

はやぶさ君、疲れたかな。いきなりの多勢BUHIだったから
興奮度もMAXだもんね。食あたりならぬ、BUHIあたりか・・
ぼぶもいつもよりよく寝ます。珍しいです。
今日は雨だし仕事休みだったので丸一日ぼぶとごろ寝してました。

No title

20日は、お疲れ様でした(●^o^●)
ブヒ酔い…まだ泥酔状態です!!

激しくて調子乗りなゴマと遊んでくれたボブ君v-223
ほんとにありがとうございます!!

途中の改名には爆笑でした!!

ガウガウボブ君、ゴマを弟子にしてくださいv-82v-223

No title

ぼぶ君もまだBUHI酔い中・・・(^。^)
しばしぼぶ君もゆったりまったりお過ごしくださいね。
来月のBUHI会でまた全力で「ガウガウぼぶ」君にならないといけないから、電池満タン充電を・・・\(^o^)/
ママさんもねぇ~

No title

あはは~!ボブ君お友達の名前再確認?
忘れちゃイヤよ~「ブルースきなこ」☆^(o≧▽゚)oニパッ

BUHI酔い!これは終わらないよね~
みんなあれからずっとBUHI酔い状態(笑
さめる頃にまたBUHI会!
体力持つのかっっ!あたし?!(笑

>PON/GOMAままさま

120%楽しんだ、ぼぶ&おかんは ただいま充電中です。
また ブヒぶひ・ガウガウ遊ぼうね。
個人的にわんぱくBUHI大歓迎!

>chipoさま

充電中です。おばはんになってきたら、筋肉痛と同じように
疲れがあとからあとからやってきました(笑)
次までには復活します。

ブルースきなこはBUHI伝説となってます!
きなこちゃんもぼぶも突撃タイプで疲れ知らず!
こいや~!おりゃ~!って遊んでね。

きなこままアドレナリン出まくり(笑)
まだまだ大丈夫そうやね!
おかんは充電中です。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR