スポンサーサイト


よく遊びました

今日も春の陽気でした。
午後から久しぶりのポチ森へ行きました。

先日のBUHI会で会った隣町の「ルルちゃん」と
守山区からの「こたろうちゃん」のお出迎え。
ポチ森でブヒちゃんに会う確率は少ないからね。
CIMG1218.jpg

ちょいと絡むもボブロケット弾はピューと走り、あちこちで
ガウらかしております。

きょうのお友達

めずらしい美濃柴のきなこちゃん&マロンちゃん
美濃柴は全国で120頭しかいないんだって!
CIMG1220.jpg


柴のチャコ姉さん&ちょい大きめトイプードルの小太郎君
チャコ マイラブになっちまった
CIMG1225.jpg


なんだかあっちがさわがしいぞ!わくわく
CIMG1216.jpg

新顔の柴ちゃんとチャコ姉の戦い!
柴レス

写真はありませんが
こげ茶のラブラドールのドールちゃん&ラードちゃんは
7か月の双子のパピーちゃん。はしゃぐはしゃぐ!
ほかにもたくさんの友達と走りまくりました。
帰りがけに13歳のゴールデンのメリーちゃんに会いました。
病気したことない健康な仔で、スリムで毛並みがキレイ!!
大切に手入れされて愛情たっぷりで飼われているんだね。
3~4歳にしか見えない!「美魔女や~!」

今日はゆっくり楽しい夢見て寝れますねぼぶ君
おつかれ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカポカ陽気だった土日、もう春ですね~♪
はやぶさも土日、庄内緑地公園のランに行きましたよ。
ポカポカ陽気だったので、ワンちゃん達も元気元気!!
やっぱりぼぶくんも疲れて、お眠ですね★
はやぶさも、もう疲れて夢の中ですよ。

No title

ポチの森、我が家も行ってみたい所です。
今度行ってみよっと・・・

美濃柴なんて初めて知りました。
珍しい犬なんですね。
会えてラッキーですね。

みんなランで遊ぶと激疲れ状態になってバタンキューですよね。

>マロンまま

いっつも元気をありがとうございます。
ワンコを通じてのワンコ話。楽しみです。
これからもよろしくです。

>chipoさま

ぼぶは、ポチ森の坂や崖を大型やハウント系の仔に付いて
全速力でぐるぐる走りまくっています。疲れて大の字で休んでいても、
誰かが走り出すとピュ~ン。小さい時からの習性か、はたまた前しか見てない
あっほぉ~なのか・・持久力のすごさはポチ森仕込みです。体力作りに是非!

>はやぶさまま

ぼぶは ON と OFFの使い分けができている・・うそ(笑)
走る仔や大型犬見るとうれしくてムキィ~と全速力で走りまくります。
強制休憩させないと止まらないマグロちゃん!
帰宅するとバタンキュ~。食べて寝る!単純そのものです。

No title

ポカポカ陽気の中、ボブくんは、ポチ森でランランしてたんですね!
美濃柴ちゃん、きれい!かわいい!初めて聞いた犬種!!
あ~でもやっぱりフレンチにしか興味がない私((*´∀`))ケラケラ
コブを鍛えるためにも、ポチ森へ通わねば!ボブくんに会いたいしね!
仕事が落ち着いたら~行くからヨロシクです!!

>cyobinさま

みんないろんなランへ行ってるんやね。
ポチ森は10分弱で行けるから布団干してる間だけとか
思いついたときとかにちょいと遊びます。
雨上がりはちょいとぐちゃぐちゃするけどね。
木曽三川ランなんだかいいねぇ。いってみたいな。

No title

ぼぶくん~、この日もイケメンですね♡
ママさんからお聞きしていた、ポチ森ですね。
いつか遊びに行ってみたいです! buhi友さん一緒で楽しそう~
美濃柴はじめて知りました。おぉ!レアっ
ボブくん、今日も楽しそうだったね。幸せそうな寝顔かわいいです。

>しゃるるまま

ルルちゃんに会いましたよ。帰りは半分寝てたけど(笑)
しゃるるちゃんもみんなに会えてよかったね。
ポチ森は大自然ランです。実にぼぶ向き(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
